フォロワー

2018年9月10日月曜日

人気ブランド[ノルディスク]がアジア初となる施設を五島市に完成!

お隣の五島市に、「ノルディスクヴィレッジ五島アイランズ」が完成しました。
 人気アウトドアブランド「ノルディスク」のアジア初となるグランピング施設です。
 「グランピング」とは「グラマラス」と「キャンピング」の造語で、贅沢なキャンプといった意味ですが、現在、人気を集めています。
 そんなブームの中、白クマのロゴで知られるデンマークのアウトドアブランド「ノルディスク」が展開する体験型施設、「ノルディスクヴィレッジ」が、イタリア・ヴェニスに続き世界で2番目、アジアでは初として、五島市に完成しました。
 小学校の旧校舎やグラウンドを活用し、貸切専用の客室や、地元の食材を使った食事を楽しめるレストランのほか、キャンプ気分を味わえるテントを10張り設置しています。
 海外からの利用客も視野に、日本の自然、日本の都会ではないゆったりとした場所での時間と食といったものを世界に発信していきたいとのことです。
 グランドオープンは9月27日で、予約はホームページや電話で受け付けるそうです。





Powered by RSSリスティング







にほんブログ村 その他生活ブログ 街づくり・地域おこしへ



このエントリーをはてなブックマークに追加


価格:88,999円
(2018/9/12 02:47時点)
感想(14件)

価格:144,720円
(2018/9/12 02:48時点)
感想(1件)

0 件のコメント:

コメントを投稿