フォロワー

2018年4月7日土曜日

久しぶりの雨

久しぶりに雨が降っていたので、流れる滝を眺めてきました。
激しく流れる水、やはり滝はこうあるべきと思いながら眺めていると…❗
早っ!、雑木の緑が侵食してきているでは…。
数日前までは、満開の桜が目立ち、気にしてませんでしたが、今度の作業は下からがいいかなと思案しているところです。


さて、今日はテレビ番組の沸騰ワード10で「ガイドブックに載らない沸騰島」というタイトルで、岩瀬浦のある「中通島(なかどおりじま)」の特集が放映されました。
「地獄炊き」と呼ばれる、五島うどんの食べ方も紹介され、スタジオで試食もしてました。





にほんブログ村 その他生活ブログ 街づくり・地域おこしへ

0 件のコメント:

コメントを投稿