フォロワー

2018年4月9日月曜日

作業中の再会


今日の作業は、上から攻めました。
手前の竹は、結構刈ったと思いましたが、まだまだのようです。
作業中、久しぶりにかたつむりを見つけました。
昔はあちこちで見かけていましたが、最近はあまり見られなかったので何か懐かしかったです。
しかし、この木も邪魔なので切る予定にしています。


作業箇所の写真です。
平地ぽく見えますが、刈った竹が棚のようになってるだけで、この下は急な斜面になっています。


次の作業から、雑木の伐採です。
足場も悪いうえ、生木相手の作業は、かなり重労働になるかなと気が引けてしまいそうですが、何とか頑張ってみます。









にほんブログ村 その他生活ブログ 街づくり・地域おこしへ

0 件のコメント:

コメントを投稿